人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスを撮ってみる

豊田市から北へ向かう県道沿い、



未だ冬の枯草に覆われた空き地に何故か
バスを撮ってみる_e0364223_20242703.jpg
名古屋市営バスが放置されていました。









ここは先日、中馬のおひなさんを撮りに行く途中、黒腹・・・もとい、黒顔羊さんに連れて行かれた廃バスポイントなのでした。
バスを撮ってみる_e0364223_20340940.jpg








この手の被写体、どうやって撮ったらいいのかいまいち良く判らないまま
バスを撮ってみる_e0364223_20350107.jpg








達人に混じって見よう見まねで撮ってみたのでした。
バスを撮ってみる_e0364223_20352141.jpg









バスを撮ってみる_e0364223_20354005.jpg










バスを撮ってみる_e0364223_20364553.jpg


1~5枚目:EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
6枚目:EF24-70mm F4L IS USM



2017-2-25 豊田市枝下町にて




Commented by blackfacesheep2 at 2017-02-28 20:53
初めての廃バス・・・
でも、すごく個性的なカットが撮れてるなあ。^^
意外に廃物適性があるのかもしれんよ。
本人の好き嫌いは別として。
こりゃ次の廃駅も楽しみです♪
Commented by miyabine2 at 2017-02-28 21:02
> blackfacesheep2さん
あまりにも素早いコメントにびつくり。^^
あはは~、ハードルあげてくれてありがとね~。^^;;
その気になって錆取り、いや錆撮りに勤しんでみるかなあ。
Commented by 皐月の樹 at 2017-03-01 15:15 x
おおお~!
いらっしゃいませ!・・・あ、私がご訪問させて頂いたのでしたね^^;
ボディの錆び、塗装はがれ、電装パーツの外れにガラスの割れ。
朽ち往くパーツに視点を当てられた、素敵な切り取りでございます♪
ようこそ、錆銀へ~v^^
あ・・・違いました?^^;
Commented by miyabine2 at 2017-03-01 18:43
> 皐月の樹さん
ありがとうございます~。^^
お褒めのお言葉に歓迎のお言葉までいただき、光栄至極であります。
デジ錆活動も、ときどき頑張ってみようかな。^^
Commented by film-gasoline at 2017-03-05 22:47
こんばんは^^
いや~、これは見事です!
サビ好きのストライクゾーンど真ん中の傑作ですね(^^)v
羨ましい才能なのであります^^;
Commented by miyabine2 at 2017-03-05 22:56
> film-gasolineさん
ありがとうございます~。^^
撮った写真を皆さんにご覧いただいて、自分なりの個性はあるのかなと思いました。
その気になって、撮り歩きに励みます。^^
by miyabine2 | 2017-02-28 20:50 | Comments(6)