人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信頼

トレーニングの成果ではなく、もっと素敵なものを見せていただいた。



信頼_e0364223_17523541.jpg









信頼_e0364223_17525175.jpg









信頼_e0364223_17530423.jpg









信頼_e0364223_17531947.jpg
頑張れ!と応援したくなる。



2017-4-21 和歌山県白浜町 アドベンチャーワールド・マリンライブにて





Commented by 皐月の樹 at 2017-05-04 23:25 x
こういう関係、素敵ですよね~。
人と人・・・ですら難しいのに、人と動物の間に生まれる信頼。
本当に素敵だと思います。
息子が魚類などの水生生物が大好物でして・・・何かと水族館にはお世話になっております^^;
Commented by miyabine2 at 2017-05-05 22:32
> 皐月の樹さん
動物園や水族館に対しては、色んな意見があると思います。
それでもやはり、私たちに色んなことを気付かせてくれたり考えさせてくれたりする、貴重な存在だとおもいます。
S君も自分の好きなものを通して、なにかを感じてくれるといいですね。^^
by miyabine2 | 2017-05-02 17:54 | Comments(2)